top of page
その他
メールが届きません
迷惑メールフォルダ又は迷惑メール等の設定をご確認ください
「admin@kirinji-dx.jp」のドメインからのメール受信の許可を設定してください
メールが届きません(@docomo.ne.jp の方)
メールが届かない事例が多くあります
「admin@kirinji-dx.jp」のドメインからのメール受信の許可を設定してください
それでも届かない場合は、ドコモショップにご相談頂くか、別のメールアドレスをご登録ください。
メールアドレスを変更したい
お子様登録(会員情報変更)ページより、メールアドレスの変更が可能です。
※LINE/Yahoo/Appleと連携の場合には、アドレスを変更すると連携ログインが出来なくなります。
※メールアドレスを変更しても、IDは変更されません。
年度が替わったので、子どものクラスも変わりました(卒園しました)
お子様登録(会員情報変更)画面よりクラスの変更をお願い致します
また、卒園した場合は、お子様登録の削除も可能です
手順は下記をご参照ください。
KIRINJI-DXにログイン
お子様登録画面のページ
中ほどまでスクロール
からクラスを変更
から登録を削除
登録を削除すると背景が赤くなります。
※表示は消えません
bottom of page